一發變換‧完整句子ver.

以前有玩過男聲優姓名版 現在這個是20個完整的句子↓
※輸入法:Windows7內建的Microsoft日文輸入法

変換バトン

あなたのパソちゃんを試す番ですよ~

※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。



01.神は死んだ (かみはしんだ)
→髪は死んだ
我爸爸(強制終了)

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二十八分急病

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)
→君もかがみ身に来たの

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→わかったロリコンは日本の文化だ
這種文化就免了啦orz

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
→ラーメン味最低
那下次就別再去吃了吧。

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
→豚核にドン

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
→見ざる岩ざる着飾る

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
→乗りのりで恋い慕い

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
→堀江問題隙

10.ジミへん (じみへん)
→地味変

11.浅香唯 (あさかゆい)
→朝かゆい

12.二往復 (におうふく)
→におう服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
→腹部黒かった
這什麼怪病呀??

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)
→会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)
→痛くないよう
雖然已經猜到會變成這樣了XD

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
→結婚・・・死体
所謂婚姻是愛情的墳墓ry

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
→彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)
→四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
→岡山県多摩の死体

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
→黒ウサギちゃん